FC2ブログ


桜ここみの好きなHの体位ベスト5

桜ここみ(さくらここみ)
1988年12月18日生まれ、島根県出身
身長155センチ、Gカップおっぱい
着エロアイドル


soe00639pl.jpg

第5位 立ちバック
後ろから硬くて太い肉棒でガンガン突かれまくると、脚がガクガクしちゃって立ってられなくなっちゃうんだ。けど、立ってなきゃいけない・・・そう思えば思うほど燃え上がっちゃう。ただ、立ちバックって、イクまでガッツリというより、つなぎみたいな感じの体位でしょ。だから、あんまり長い時間することない。それがちょっと不満かな。

第4位 騎乗位
これは相手の顔が見下ろせるから、今どんな気持ちなのかが分かって興奮しちゃうの。『あ~それ以上されるとやばい!』っていう表情を見ながら、ゆっくり腰をグラインドしたり激しくしたりと、動く速度に強弱がつけられるのが楽しくて大好き。でも、基本的に相手に合わせてしまうので、そんなに長くは続けないけどね。

第3位 駅弁
自分でもびっくりなんだけど、意外と好きなの、これ!何がいいかって、好きな人に思いっきりしがみつけるところが、私の心に火をつけちゃうみたい。しかも、ちゃんと相手の体にくっついていないと落ちちゃうでしょ。気持ち良い上に、相手に思いっきり抱きつけるから最高よ。

第2位 正常位
やっぱり相手の顔が一番見えるのがいいね。頑張っているときやイクときの表情が見れるし、もうたまらなく燃えちゃう。あと、なんといっても見下ろされてる感じがたまらないわ。『あ~、もっと見て~』みたいな感じかな。正常位って、好きな体位の1位に挙げる女性が多いよね?でも私の中では2位(笑)。

第1位 バック
ドMとしては、これしかないでしょ!何といっても、スパンキングされながら激しく突かれるのが最高。『ああっ、私犯されてる~』みたいな感じがもう駄目。そう思っただけで2回はイケちゃうな。バックは本当にやばい。今こうして想像してるだけで、濡れちゃうぐらい駄目なの。ドMならではね(笑)。


[ 2011/08/26 03:29 ] 桜ここみ