FC2ブログ


優希まことが選ぶ、三冠AV男優とは?!

優希 まこと(ゆうき まこと)
1990年7月7日生まれ、神奈川県出身
身長163センチ、Dカップおっぱい
元レースクイーン、グラビアアイドル、女優(子役)



私が思う『三冠AV男優』とは?!

私なりの視点で“三冠AV男優”を選んでみました。

自分が重視しているのは、
気遣い』 『チンポの大きさ』 『体位変えのタイミング の3つ。

この観点から選ぶと、三冠を獲得したのは大島丈サンです。丈サンは、とにかく気遣ってくれます。本番前は軽いスキンシップでこちらが感情移入しやすくしてくれますし、チンポは大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい。
初めて“ハメ潮”を吹いた相手でもあるんですよ♪


デカチン味くらべ 優希まことAVデビュー前はパイパンだった!

実は私、AVデビュー前はパイパンでした。16歳~17歳の頃から、邪魔だと思って剃ってたんです。

初めて私のアソコを見る男のコは、みんな驚いてましたね。中には『性病だったの?』って聞いてくる失礼な奴もいました(笑)。

AV出演するにあたって、『さすがに最初からパイパンはまずい』ってことで、再び生やし始めたんですが、またパイパンにしたいですね♪


【新作】デカチン味くらべ 優希まこと

[ 2011/10/24 00:32 ] 優希まこと

優希まこと、1日で別々の男と4連戦!

優希 まこと(ゆうき まこと)
1990年7月7日生まれ、神奈川県出身
身長163センチ、Dカップおっぱい
元レースクイーン、グラビアアイドル、女優(子役)



優希まことの勝負下着

私の勝負下着を紹介しちゃいます。色は黒が基調になっているもので、デザインはいつものTバックと違って、レースのフリルがついたかわいい感じのもの。

ブラもセットで選ぶので、黒ベースで白のレースがあしらわれているのがいいです。やっぱりシンプルな色やデザインで迫るのが一番だと思ってます♪


別々の男と4連戦!
それは若かりし頃、1日に4人の男性と別々にヤッたことがあります。


1人目は、午前中に待ち合わせてランチをした後、ラブホで。
2人目は午後3時頃に待ち合わせて、その人の家でヤリました。
3人目はディナーしてからラブホ。その人とは、終電だから、といって別れて、
4人目の人の家にお泊りに行きました。

その時期はセックスに対する好奇心がすごくて、いろんな人と試したかったんです。もちろん全然平気でしたよ♪



【新作】ハードにイカせて 優希まこと


[ 2011/10/21 23:09 ] 優希まこと