FC2ブログ


桜ここみ、寸止めでアソコが大洪水、その2

桜ここみ(さくらここみ)
1988年12月18日生まれ、島根県出身
身長155センチ、Gカップおっぱい
着エロアイドル


sakurakokomiimagejds.jpgここみのオ○○コはグチョグチョ
(熱いキスだけでアソコがグチョグチョになっちゃう桜ここみのエロ話の続きです!)

キスをするだけで濡れてしまうのに、そんな“寸止め”を繰り返されたら、もうキスすることがやめられなくなっちゃう。

濡れる、なんてもんじゃないわ、もう大洪水よ(笑)。


オナニーも限界まで我慢してからイク♪
そんな濡れやすい私のカラダを、1時間以上ずっとオモチャでいじってくるカレが昔いたの。


桜ここみ エスワン8時間Special2c壁にもたれて座らされ、手は後ろで縛られて、ピンクローターでひたすら陰部をなぞられて・・・

もう何回もイカされちゃったわ。

『まだイっちゃダメだよ』って言ってたけど、そのカレって優しくて、イキそうになったら、すぐにイカせてくれた。

だけど、本心は、私がイク瞬間にもっと止めて、もっとジラしてほしかったな。

だから、オナニーでは、イキそうになったら我慢して、またイキそうになったら我慢して・・・そんなことを何度も繰り返して、限界まで“イキ貯め”してから、たっぷりイクの(笑)。


【独占】【新作】桜ここみ エスワン8時間Special2

[ 2011/11/03 18:12 ] 桜ここみ

桜ここみ、寸止めでアソコが大洪水、その1

桜ここみ(さくらここみ)
1988年12月18日生まれ、島根県出身
身長155センチ、Gカップおっぱい
着エロアイドル


アソコが大洪水になっちゃうプレー♪

今回のテーマは、【私のアソコを濡らす寸止めプレー】よ。

いきなり挿入されるのも、シチュエーションによっては興奮するけど、やっぱりジラされるのも快感。特にキスは、女の体をほてらせるわ。

どんなキスが好きって?そうね~、唇が触れ合って、徐々に舌が絡まって、お互いの唾液も混ざり合っていくのかな。

『この次はどこに唇が触れてくるんだろう?』なんて、想像していくと、どんどん気持ちが高まってくるの。


パーフェクトボディ BLACK FUCK 桜ここみfもっと欲しい!と思っちゃう瞬間♪

気付いたら、私の方から相手の唇を求めてるわ。ソフトキスから、いつの間にか激しく求めあって、お互いの唇に唾液がグチョグチョに絡み合っていく・・・

そんなとき、急にわざと唇を離されたり、キスをやめられたりすると、その瞬間、『もっと欲しい!』と思って、何かキュンと胸が締めつけられる感じがするの。


【独占】【最新作】パーフェクトボディ BLACK FUCK 桜ここみ

[ 2011/11/03 17:18 ] 桜ここみ