FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

グラドル源みいな、AVで潮吹き初体験!

源みいな(みなもと・みいな)
1992年7月19日生まれ、血液型O型
身長163センチ、Dカップおっぱい
グラビアアイドル、AVメーカー宣伝部長


―初めてのAV撮影で衝撃を受けたプレーは?
『全身をオイルマッサージしてもらったときです。おっぱいもアソコも。全身がムラムラしてきてヤバかったです。あんなにねっとりと触られたのは初めてでしたし。』

―これまでの経験とムラムラ度を比較すると?
『120%!そのあとのエッチも興奮しました。』

―他にAV撮影で初体験したことは?
『フェラをしてるときに初めてタマを舐めました。『タマも舐めて』って言われて、どうしたらいいかわかんなかったんです。でも、男優さんに『こうやって吸うんだよ』って教えてもらって、“ボコってなってるボール”を吸いました。1個ずつ。あんなに軟らかいとは知りませんでした。』



―潮吹きも初体験?
『はい。手マンってあんまり好きじゃなかったんですけど、男優さんがうまいから、すっごく気持ちよかったです。ジョワ~って、いつの間にか出てました。出るからスッキリする感覚もありましたね。』

―他にも初体験のプレーがあった?
『顔射。それまではおなかとかが多かったけど、顔のほうがフィニッシュ!って感じがしますね。出したんだ!っていうのが。かなり温かかったです。勢いもすごくて。』

―座右の銘があるそうで?
『“ケツのデカさは心の広さ”です。私、よくお尻が大きいと言われるので・・・。』


【デビュー作品】新人NO.1STYLE 現役アイドル AV了解! 源みいな

関連記事
[ 2012/01/19 21:46 ] 源みいな





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。