FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

動画サイトで人気だった地下アイドル安達亜美がAVデビュー!

安達亜美(あだち・あみ)
1991年12月1日生まれ、血液型O型
身長158センチ、Fカップおっぱい
動画サイトでセクシーな姿を公開していた地下アイドル


―AVデビューまでの経緯は?
『もともと人前に出ることが好きだったので、勝手に地下アイドルと称して、いろいろな動画サイトに自分の水着姿とか手ブラの動画をアップしてました。ネット上では結構話題になってましたよ。そういう活動をしていたら、「AVやってみる?」ってお誘いがあって、がんばってみようと思いました。』

―実際にAV出演することに悩まなかった?
『はい。私、エッチに関してはノーマルなことしか経験してないんです。でも本当は痴漢されてみたいとか、変な願望を持っているので、それがAVならプレーとして実現できて興奮できるかなと思ったので。』

―撮影前の心境は?
『やろうと決めたことなので、緊張はありませんでした。むしろワクワクしてました。』


―実際にやってみて?
『初モノ尽くしなので楽しかったし、そこを見てほしいですね。バイブは怖くて使ったことがなかったけど、やってみたら気持ちよかったし、拘束プレーもそうでしたね。それに顔射も。目も開けられないくらいいっぱいかけられた精子は温かかったです。』

―男優さんとのカラミは?
『今までシてきた男性よりも(チンポが)大きくて気持ちよかったです。何回もイッちゃいました。それにやっぱりうまい。激しく手マンするんですけど、痛くないし、感じさせてくれるのにはビックリでした。』

―初体験とこれまでの経験人数は?
『高校2年のときに、30歳の人と。経験人数は10人です。』


―14歳も年上?
『気になりませんでした。当時、同じ格闘技系の道場に通っていて、そこで仲良くなって付き合うようになったんです。そのうちエッチもするだろうと思って、淫行にならないように、真剣交際ですって、親にカレを紹介したんです。』

―これからやってみたいプレーは?
『さっきもちょっと触れましたが、痴漢系作品をやりたいです。私が女子高生役で、場所は電車の中。でもすぐに挿れないで、指でねちっこく時間をかけてイジってほしいかな。』




【デビュー作品】動画サイトで人気の谷間アイドルAVデビュー!! エッチすぎてごめんね… 安達亜美

[ 2012/03/18 23:21 ] 安達亜美





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。